火曜日の阪神対巨人の伝統の一戦

伝え忘れましたが今週の火曜日に東京ドームで今年初の阪神対巨人の伝統の一戦の試合を友達と見てきました!
結果を先に言うと7-1で巨人が伝統の一戦初戦白星をつけました
楽天から移籍してきたオコエ瑠偉選手がヒットを何本も打ったり、中田翔選手がホームランを打ったり、侍ジャパンに選出されたキャッチャーの大城選手もホームラン打たれたりで点を広げられたけど、阪神の打者で唯一侍ジャパンに選出された中野拓夢選手がタイムリーヒットを打ち、1点を取りました。好きな選手が活躍してくれたので良かったです
負けはしたけど自分自身野球観戦が小学2年生ぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?