リアイベ感想の続き

少し遅れました笑
僕がリアイベで話したのは4期生の北川悠理ちゃんです。
北川悠理ちゃんは先日卒業発表されて何を言おうか迷ってたんですが、卒業するの寂しいけどこれからも応援してます!頑張ってください!と言ってありがとう😊と笑顔で言ってくれて北川悠理ちゃんとの最初で最後のリアイベは終わってしまいました
友達曰くメンバーみんな私服らしかったのでめちゃくちゃ楽しみでした
ホントにめちゃくちゃ神イベントでした!
間近で見た乃木坂ちゃんはめちゃくちゃ可愛いくて綺麗でした。
次リアイベあったら推しメンと個人的に話したい黒見ちゃんと話してみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?