見出し画像

タフオン杯〜新シナリオの扉〜


このnoteは内輪ノリのクソnote!!

しゃあっマイルタフオン杯っ

開催日は6月30日
新シナリオ実装からまだ1週間が経っていないという鬼畜な日程
まだ無料80連も終わってない時期だが仕方ない
あの男が決めたなら本当に仕方ない

全てはあの男が仕組んだ日程

タフオン杯で新シナリオの扉開いてやりますよククク…

なってやる!(タフオンで)最強に!!

1.御キャラ選択だあっ

キャラはもちろんめちゃくちゃヤマニンゼファー

可愛い

なぜかこの前のマイルチャンミで青ルビーと勝率が同じ強きもの…
愛が”最強”だろ

2.御スキル構成だあっ

スキル構成は雑にニシノママとクリークママとハイボル
後はたまたま揃ったので取ってみた地固め共
進化スキルは大逃げが出る読みで天つ風を選択

大逃げよ

3.御サポート編成だあっ

せっかくの新シナリオ更新直後なので一丁前にサポート編成を乗せてみるのが俺 悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

これが幽玄のサポカ編成

いつものエルドゥラとラモー(ヌッ)
ハイボルのためにシチーさ
ガチャでなんとかかき集めたニシノママ3凸
SSR理事長ないよ(笑)
嘘か誠か「固有ボーナスが無くなる以外RとSSRの違いは少ない」「固有ボーナスは序盤の絆上げでしか使わない」という有識者もいたのでR採用
ステ盛りの達人オルフェ無し・ママ未完凸・R理事長でこのステならまあ上等じゃないスかね
キタちゃんの意見ってやつっス
賢さはコツと絶好調でほぼ1200なるし
根性これ以上あげてもしゃあないしな(ヌッ)

及第点ですよ

4.

まずはマイルCS

おなじみ3着〜

さっそく馬券圏内…見事やな(ニコッ)
終盤で1位になって加速なんも出なかったのが痛かったっスね
でも見事やな(ニコニコニコニコッ)

固有は2位までしか出ないのんなあ


次にヴィクトリアマイル

うーん外枠突っ走ったら勝ち目がないのは仕方ない本当にしかたない

お次にNHKマイル

禁断の3着2度撃ち

やるな笑笑(朝青龍書き文字)
馬券内に2度入る そんなゼファーを誇りに思う
マイル先行ではかなりやれる方だと思ってるんだよね 強くない?
しかも可愛い…!!

おっぱいもでかい

ラストは安田記念

なにっまた3着っ
チィッなんだってこんな3着ばっかなんだ(ヒュンカッカッ)

そんな時もあるぜ!

まっ普通に嬉しいからバランスは取れてるんだけどね
良い走りだったぜゼファー
特に途中まで1着で抜け出してくれた所…魅力的だ

最後は追い込み2人に抜かされてしまいましたねぇ 府中の直線は長い!!

そしてこれが有限の総合点

しゃあっ総合3着っ
マイル4レース中3着3回なんてそんなんあり?馬柱綺麗すぎるんとちゃう!?
いやーっかなり嬉しいね ああ嬉しい
やりたい走りができて良かったぜマー君
ムフッ次回は1着取ろうね

Road To The Topですよ

今回も主催者ひさ◯わ


埋めろ
ブルボンの虹彩
間合いだぜ
テイオーの影腕
ゼファーの二の腕
✏️レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?