見出し画像

パリ五輪・男子タフオン杯決勝


このnoteは内輪ノリのクソノート!

しゃあっ短距離タフオン杯

本当はタフオン杯の待ち時間にnoteを書こうと思ってだけどバレーボール女子が余りにも面白すぎて一切手を着けられなかったのが俺 悪名高きタフオン民 タフ風よ

エース古賀、アホほど点を決める和田(アキオではない)
ここぞでツーアタックをかましたセッターにまさかの男子日本代表の妹石川(これまたスパイクが強い…!!)
全員かっこよかったを超えたかっこよかった
名前までは覚えられなかったけどリベロやセンターの人もうまっうめーよ
格上ポーランドに対して勝ちの目が見えるぐらいの試合で楽しかったですねマジでね

まあバレーはこんぐらいにしてタフオン杯や

本題よ

1.キャラ選択

キャラはもちろんめちゃくちゃヤマニンゼファー

可愛い

短距離マイルなら頑張れるから出すしかないよね

おっぱいもでかい

2.ステスキル

ヌーッ

ミラクル採用したらスピが凹んじゃったんですねぇ
まあ仕方ないやろ
スピヴィブロス?そんなものはない

3.

3.1アイビスサマーダッシュ

うーん特殊コースすぎるから仕方ない本当に仕方ない

3.2スワンステークス

まさかまさかの…3着じゃん!!

あうっまた3着かあっ
この前のマイルタフオン杯でも2回3着だったんだよね 3着多すぎない?

そんな時もあるぜ!

3着でも見事だけどいつか2着より上を見たいですね…生でね

3.3高松宮記念

ということで2着以上を祈って高松宮記念
固有も出てつぼみも出て抜群の手応え…!!
順位はですねぇ…









禁断のえー!!3度撃ち

あうっ…4回目の3着なのかあっ

3着でも見事だけどいつか2着より上を見たいですね…2回も言わせんなよあーっ

3.4 スプリンターズステークス

2桁順位で写真撮り忘れますたあっ

3.5総合順位

なにっ 5着っ

着外2回…それでも生きていた
やっぱ偉いっスね 3着でもしっかりと馬券内に入るのは

だぜ!

今回も主催のひさかわはん

何より優勝おめでとうごさいますたあっゴロンゴロン
では

タイシンのチンチン
タイシンのチンチン
タイシンのチンチン
タイシンのチンチン
タイシンのチンチン
保守
✏️レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?