見出し画像

はじめに

noteを始めようと思ったきっかけは、今メインで推しへの想いを言葉にしているのはX(旧twitter)で
それだと140字という制限がどうしてもある。
なんとなく、自分の思考まで140字で完結してしまうような気がしたので一旦noteでやりたいように書きたいようにやってみようじゃないか!と思い至ったのであります。
推し活って自由で楽しい反面、なかなかこう自分の心の持っていきようでもやもやすることもあるじゃないですか?少なくとも私はたまにあります。
エゴサも他人から見た自分も何にも関係ない場所でひたすらに推しへの愛を呟きたい。書き連ねたい。

だからこれは長い長い独り言になるはず。
本当に一冊のnoteに書くように自分の思いのたけをつづってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?