見出し画像

しんたろ。さん作『Twitterの予約投稿ツール』当選したのでレビューします‼️

結論を先に言うと、

『やっぱりしんたろ。さんは神』

ということ。
色んな意味で‼️

ツイッターの140文字では
この恩は伝えきれなかったので、
初めてnoteを使って書いてみます❣️

はじめは


しんたろ。さんがなにやらすごいものを作ってる!
しかも抽選でプレゼント🎁だって?!
と軽い気持ちで応募
(といっても、いいねするだけでOKという簡単さ)
即ポチっとしたよね🤣

でも懸賞なんて今まで当たったことないし、
ポチッとしたことさえ忘れてたら

『当選』


だって!!

わーい!
わーい!!
わーい!!!

と喜んだのも束の間
不安がよぎる。。

私、パソコンのシステムとか、
エクセル関数とかめちゃ苦手じゃん。。

関数壊れて
「デバッグ」??
とか出ると
そっとパソコン閉じるタイプじゃん。。

いつもしんたろさん。のツイート見て
「すげーーすげーー」
思うけど、何のことやら分かってないじゃん💦

逆に私なんか先にもらって
全然できなくって
しんたろ。さんに迷惑かけたらどーしよ😥

不安しかない。。。

んでしんたろ。さんから
送っていただいた
スプレッドシート

きっと詳しい人はちょちょい♪
でできるのだろうけど。。。

最初の設定と言われて
すでに分からない。。

というか拒絶反応。。

でもせっかく選んでいただいたのだから
頑張らなきゃと!!
再びパソコンとにらめっこ

一緒にもらった動画を見ながら
なんども動画止めたり戻ったりしたら
こんな私でも何とかなりました✨

無事設定終了❗️

で早速使ってみよ〜♪♪

と思ったらなんか出来ない。。

しんたろ。さんにDM

ほんとにど素人な私に
しんたろ。さん
丁寧に詳しく教えてくれました😭

途中申し訳なさすぎて
何度
『もう大丈夫です。。』
と言おうと思ったことやら💦

恥ずかしながら一部お見せすると

ていう
もはや使う以前の問題。。。

ほんとによく見捨てられなかったなと🤣
で、何度かやりとりいただいて

できましたよ‼️

しんたろさん
ありがとうございます!!


そして、
設定さえしちゃえば
使い方は本当に本当に簡単‼️

好きな画像も入れられる‼️

私は普段から
ツイートネタを
下書きに入れておいて
本業の休憩時間とかに投稿するんだけど、

忙しくて昼が15時とか
残業で帰りが22時とかで
決まった時間に投稿できなくて。。

そんなとき
何ツイートか予約しておけば
あとは指定した日時に
勝手に🤣
ツイートされてる‼️

スマホ見ると
勝手に🤣🤣(2回目)
入った投稿にいいねついたり✨

なんか嬉しい☺️☺️

普段スマホオンリーな私だけど
これはパソコンの方がやりやすいかな
と思います‼️

こんなシステムを作れる
しんたろ。さんは神‼️

そしてしんたろ。さんは
人柄まで神‼️‼️

  • 副業の人

  • 育児家事に忙しい人

  • 毎日投稿する時間ない人

ぜひ使って欲しい‼️

こんなんでは
まだまだ伝わりきれないと思うけど、

みんなに使って欲しい🔥🔥


と思ってます✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?