見出し画像

12月18日の運勢(タロット オラクル)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

一皮剥けて新しい自分になる時の様です。持っている知識を活かしてみてください。時には思い切った決断も必要になるかもしれません。美しい、綺麗、潔いと思われる言動を心がけると良さそうです。
開運の鍵:悲しみを癒すために心を開いてみてください。新たなスタートが手招きをしている様です。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

自分で全てをやらないといけないと思い込んでいる様です。そのせいで心が疲れてしまっていたり、愛情を注げなくなってしまっているのかもしれません。ですがあなたは存在しているだけで祝福されています。無理をせずに一歩ずつ進めば成長と繁栄するはずです。
開運の鍵:ポジティブに物事を捉えてみましょう。そのエネルギーがあなたを次のステージに導いてくれそうです



右のカードを選んで下さった方の運勢です

何か迷っている事があるのならば、勇気を持って大きな一歩を踏み出してみると良さそうです。人と同じではなく違うからこそ良いのだ、という気持ちで行くと良さそうです。迷いながらも着実に成長でき、金運にもつながる様です。
開運の鍵:アイデアや悩みを打ち明ける相手は選んが方が良さそうです。ですがあなたが選んだ方は信用できます。心を開いてください


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?