見出し画像

12月15日の運勢(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

良い変化が訪れるようです。目標のために頑張ってきた事が進んだので、新たなやり方を試してみると良いようです。アイデアが浮かんだら実行してみてください。それはあなた自身や周りの方のやる気や気力にもつながるようです。
開運の鍵:自分や人に優しくしてみましょう。助けを求められたら、その人を助けてあげてみてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

もし誤解が生じていたら、その誤解を今のうちに解いておいた方が良いみたいです。今はこちらの主張を言うよりも相手の言葉を聞いた方が良いみたいです。家族や友人ならば尚更相手の話を聞いてあげてみてください。
そうすると、今までの戸惑いが解消され、物事が良い方に動くみたいです。
開運の鍵:自分にとって何が幸せなのか、何が楽しいのかを見極めると良いみたいです



右のカードを選んで下さった方の運勢です

回り道をしてしまったと感じたり、期待外れだとがっかりすることがあるかもしれませんが、それは今のあなたに必要な事だったようです。ある意味で失敗かもと思う事から学び新たなアイデアや考えを生み出してそれを実行する必要があるみたいです。そうするとたくさんの恵が先のあなたに与えられるようです。
開運の鍵:真面目に考えすぎず、もう少しリラックスしてみてください。気を楽にして肩の力を抜いてストレスを手放す方法を探してみましょう


以上赤ねこでした!
メリークリスマス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?