見出し画像

2024年1月9日の運勢(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です

自分に不利益だと思ったり苦しいと思う物事や人間関係を整理したり精算したりすると良いかもしれません。何となく、で続けてしまっている事などを一度考えてみるといいのかも。悲しさや寂しさ、残念な気持ちは当然あると思いますが、それがあなたを成長させ、同時に幸せで円滑な生活が来るようです。
開運の鍵:誘惑に負けず、自分にとって何が本当に有益なのかを考えてみてください


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はこうしたい、ああしたいと思う事がうまく進まないかもしれません。時には不本意な行動を必要とする事もあるかも。ですが着実に自分の道を進む事はできているようなので、頑張ってみるといいかもしれません。ただ言葉には気をつけてください。自分の言った事が全然違う方向に捉えられたり、逆に相手の言っている事を違うように捉えてしまう事があるかもしれません。
開運の鍵:あなたに寄り添ってくれる存在や、あなたを見守ってくれている存在は身近にいます



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は自分の心に素直に従ってみると良さそうです。自身の感を信じてください。誰かや家族に言われたしがらみや束縛を解き放つチャンスかもしれません。自分の世界は自分が作る、ということを意識すると良いみたいです。
開運の鍵:やりたいことを優先してみましょう。安全第一はちょっとお休みすると良さそうです


以上、赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?