見出し画像

10月25日の運勢(オラクルとタロット 3択占い)

10月25日の3枚です
気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は自分のやりたい事や、心が臨むことをしてみましょう。無意識でも意識的にでも無理に抑えている事を少し緩めて自分を解放してあげてください。これを誰かに見られたら恥ずかしい、と思わずに没頭するようにしてみましょう。
キーカードは心の故郷です。かなり気持ちがお疲れのようです。人からの評価や批判や意見などは一度全て置いておいて、素直な自分の心に戻ってみてください。


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は心を鎮めて瞑想する気持ちになってみてください。自分の中にあるモノや今手の中にある物事をより良くしたり現実化する方法を考えてみましょう。独創的なアイデアや、ひらめきを信じてみてください。アイデアが欲しい時は芸術に触れると良さそうです。誰かと何かをしたり、何かを誰かに勧められたりしたら、平等な判断をくだしてください。
キーカードは投げ網です。あなたの所に小さい幸運がいくつか舞い込んできそうです。数を取れるなら出来るだけ沢山、そうそう取れないなと思うならば、一番大きな物を捕まえてみてください。


右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はやってみたいと思って下準備をしていた事に着手してみましょう。あるいは続けてきた事がステップアップするようです。我慢強く、粘り強く頑張ってきたならば、自分にご褒美をあげても良いかもしれません。
普段から出来るだけ公平で平等な判断を心がけている方は、少し自分を甘やかしてあげてください。ちょっと気持ちが苦しくなってきているようです。
キーカードは鬼火です。今まで我慢していた思いが、勢いよく燃え上がりそうです。



以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?