見出し画像

7月24日 今日の3択占い(タロット)


占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左からムーン クリスタル6  女帝です。
気になる一枚をお選びください。


ムーンを選んで下さった方の運勢です。
 なんだか不安な気持ちになってしまう一日のようです。疎遠になってしまった友人や知人に連絡をしてみてはどうでしょうか? またアルバムを見て昔の楽しかった時を思い出してみてください。
 でもあまり過去に囚われ過ぎないでください。「あの時は良かった。何で今はこうなのだろう」とさらにネガティブになってしまうようなら、夢や願望、妄想の世界に浸って見るも一つの手です。


クリスタル(金貨)の6を選んで下さった方の運勢です。
 誘惑に負けて何かを衝動買いをしてしまいそうです。その衝動買いは、後になって後悔する物になりそうです。今日の所は予定外の買い物は控えて下さい。


女帝を選んで下さった方の運勢です。
 ご自身が女性ならば、女性の魅力が溢れる1日になりそうです。ご自身が男性ならば、魅力的な女性に巡り会えそうです。
 どちらの方も感情も豊かな1日で、物でも人でも今日の出会いは後々とても良い結果に繋がりそうです。


 いかがでしたでしょうか?
 昨晩は涼しかったですが、また日中は暑くなりますね。
 どうぞご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?