見出し画像

10月24日の運勢(オラクルとタロット 3択占い)


今日の3枚です。気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です
今日は純粋な気持ちで感情を大切にしながら過ごしてみてください。人への優しさや思いやりも大切にすると、自分へ帰ってきたり自分の成長にもつながりそうです。出来るだけ心を鎮めて穏やかにしながら知識の吸収をすると良さそうです。
キーカードはルートガールです。疲れや心の傷を含め、その全てが自分であると認めてあげてください。傷があるからこそ美しく輝けます。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

何かに幻滅してしまったり、どうにもならない出来事に遭遇してしまいそうです。ですがそれはあなたのせいではなく、なるべくしてなった様です。いつまでもその場にいても事は進展しないようなので、気持ちを入れ替えて次へ進む方が良さそうです。残念な気持ちやがっかりした思い、あるいはそれらに裏切られたという怒りもあるかもしれませんが、そのエネルギーを別の事へ向けると良さそうです。
今日は噂や聞き齧った情報を人に伝えると恥ずかし思いをしてしまったり、困った事になりそうです。確信が持てる事以外は「よく知らない」「わからない」とはっきりと伝えた方が良さそうです。
キーカードは閉ざされた扉です。終わった物事の代わりに、新しい扉が開いているようです。そちらの扉はあなたに良い結果をもたらしてくれそうですので、そちらの扉を開けてみてください。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は誰かと話が噛み合わなかったり、話ていても温度差を感じてしまいそうですが、相手に悪気は全くなさそうです。平和や平穏を気にしすぎて逆に不安になってしまわないように注意してください。落ち込んだりやる気が出なかったりするかもしれませんが、新しい情熱を向けられる事を探してみてください。既にそういった物を見つけているならば、少しでも良いので行動に移してみてください。その一歩が大切なようです。
キーカードは共鳴です。人との繋がりを感じ、共に行動すると気持ちが前向きになりそうです。


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?