見出し画像

9月17日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



今日の三枚です。
気になるカードをお選びください。




今日は集中力が高まるようです。欲しいと思ったものを手に入れることができたり、欲しい情報が手に入ったりするみたいです。上手くいかなかった事も、見方を変えてチャレンジすると進みます。
 ですが新しい知識の淘汰する必要があるようです。偽の情報に惑わされないようにしてください。
 今日のキーワードは意図・明快さ・ポジティブな結果です。あれもこれもとせずに、一点集中がいいようです。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は金運が好調のようです。貯めるというよりも回すを意識すると良いみたい。恐怖や恐れを無理に退けたりねじ伏せたりせずに、素直に受け止めると気持ちがいい方向に変化しそうです。恐怖の原因を無理に探るのではなく、怖いから怖い、と一度認めて飲み込み、それから対処法を考えるといいみたいです。何かを行うのなら、まず簡単に達成感を味わえることから始めるようにしてみてください。
今日のキーワードはバランスを・才覚・人生にYESというです。自分に眠る資質や才能をもっと使ってみましょう。必要な情報や技術はすでに手にしています。自分があーだったら、こーだったらと考えず、行動に移してみましょう。




右のカードを選んだ方の運勢です。
 今日はちょっとお疲れのご様子です。癒しが必要みたい。今までに行ったことがない癒しスポットなどを訪れると良いかもしれません。過去に傷ついた自分を認めて受け入れてあげると世界が開けそうです。
 今日の注意点は無理に幸せを求めすぎたり、安定や平和を気にしすぎる事です。無理に手を伸ばすと逆に孤独を感じてしまいそうです。
 今日のキーワードはエゴの昇華・自己中心的な考えを手放す・可能性に心を開く。柔軟な考えを持って新しい物を受け入れていきましょう。


いかがでしたでしょうか。
今日も楽しい1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?