見出し画像

2024年8月27日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日起こるイザコザやトラブルはお金で解決できたり、出来そうだと思ったりするようです。あるいはトラブルによって予想以上の、出費を強いられてしまいそうです。お金でトラブルの解決をした場合、次に同じような事があっても同じ解決方法をとってしまいそう。一度そのトラブルとちゃんと向き合ってしっかりと解決方法を探った方が良いかもしれません。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:17・力を貯める・ためた力を使う・嵐を呼ぶ・場を仕切る・場を作る・活躍


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は直感に従ってみましょう。決めていた予定でも、やっぱり今日は…と思うならば、可能な予定は明日以降にずらした方が良いかもしれません。逆に過去の失敗やトラウマが原因で進めなくなっているのならば、今日進めた方が良いようです。勇気を持って一歩を踏み出してみると良い日です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:44・古いものを捨てる・膿を出す・ひと時の苦しみ・毒を出し切る・乗り越えた先の明るい未来


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮感情面、特に愛情面が非常に豊かな1日になりそうです。やる気に溢れたり、やる気が十分な状態にもなりそうですが、勢いのまま突き進むのではなく、自分の行動を冷静に見つめ理性的に動くことも必要なようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:36・協力する・楽しい事をやる・気持ちを満たす・同じ趣味の人たちと過ごす・騒ぎすぎない

以上赤ねこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?