見出し画像

12月17日(オラクルとタロット)

今日の3枚です。
気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は少し冒険をしてみると良さそうです。
行ってみたいと思っていた場所ややってみたいと思っていた事を始めてみるといいかもしれません。まずは最初の一歩を踏み出してみましょう。
開運の鍵:心を自由にしてゆっくりたり楽しんだりしてみましょう



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今あなたが抱えていたり悩んだりしている問題は、あなたの成長に必要な事の様です。問題を取り除く事や向き合って悩み考える事がステップにつながる様です。捨てるべきを捨てて手にする物を手に取り、行動を起こすチャンスを見極める力を得ることが、幸せにつながる様です。
開運の鍵:心に従ってください



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今までただ「いいな」と思って憧れていた世界に足を踏み入れる機会がある様です。多少の不安がある様ですが、情熱のままに進んでみてください。諦めていた事があるならば、チャレンジしてみるといいかもしれません。スタートの時の様です
開運の鍵:義務感に囚われず自由でいてください。夢を叶える事に集中してみてください

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?