見出し画像

11月29日の運勢(オラクル タロット)

ご無沙汰しております。赤ねこです。
いやぁ…インフル、まじヤバかったです💦 久しぶりに死ぬかと思いました。
40℃間近になった時は、救急車呼んだ方が良いのだろうか…と熱にうなされながら思いましたが、実際には電話かける気力と体力もなかったり。
皆様もお気をつけください!!

と言うことで、お久しぶりになりますが本日の3択です。
気になるカードをお選びください




左のカードを選んでくださった方の運勢です。

自分で決めたルールを壊して新しい自分を目指してみましょう。先の見えない事に不安を感じてしまいそうですが、進む道は正しい様です。義務感や正義感で背負い込んでいた物を減らしてもっと自由になる事も意識てみてください。
開運ワード:心身のデトックスを心がけてください。健康食品やハーブティーなども良さそうです



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

絶えず動く状況や周囲に少し不安を感じてしまっているかもしれません。
今手掛けているものや、始めようとしている事がなかなか進まなかったり、停滞しているように感じたり、また始めても良いのかを悩んでしまっている方は、長い目で物事を見るようにしてみてください。直ぐには成果が出ないかもしれません。
開運ワード:芸術に触れたり、自分で絵や文章を書いてみましょう。自然の中を散歩したりするとアイデアが浮かびそうです



右のカードを選んで下さった方の運勢です

何となく描いていた夢や目標があるのならば、それを明確にしてみて下さい。しっかりと未来と目標を見据えてそのための行動をすると良さそうです。
夢や目標を探している最中の方は、勇気を持って他者との繋がりを持ってみてください。今直ぐには身からないかもしれませんが、その欠片やヒントを得られるかもしれません。
開運ワード:探し物は必ず見つかります。諦めないでください


以上赤ねこでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?