見出し画像

10月1日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月1日の3枚です。
気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 総合:愛情あふれる日
 目標ややることに向かって脇目も振らずに進むと良いでしょう。ルールに則り合理的に考えると良さそうです。夜に疲れが出てしまいそうですのでご注意を。
 キーカードは川の精霊です。流れに身を任せてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 総合:試練や不安を感じてしまいそうです。感情の安定を心がけましょう。
 今日は新しい目標を見つけたり、持っている目標について考える日のようです。色々考えすぎてしまってかなり不安な気持ちになってしまいそうですので、一つずつじっくり考えてみてはいかがでしょうか。過去や現在ではなく未来に気持ちを向けてみると不安が希望に変わりそうです。
 キーカードは宇宙の子宮です。現状が変わり自体が好転しそうです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 総合:忍耐が必要なようです。何かを手放し何かを手に入れる事ができますが、全ては手に入らないようです。
 自分の中の強さを育て芽吹かせて成長させる事ができそうです。浄化されたあなたの視野が広がり物事を成功に導いてくれるみたいです。これが良いかも! と直感で思ったらその感に従ってください。
 キーカードは壊れたコンパスです。自分の根源に一度帰って見てください。何がしたいのか、何を思うのかを見つめ直す事をお勧めします。


以上、赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?