見出し画像

2024年2月6日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は自分の中に篭りがちだったり、自分自身の事を考えたりする事が多そうです。どちらにしようか、どちらを選ぼうか悩んでしまったら、どちらでもない選択肢もある事を思い出してみてください。
開運アドバイス:自分自身や自分のアイデアの見せ方を考えてみてください



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はなんだか他人が羨ましく見えてしまったり、自分には何もないような気がしてしまったりしそうです。ですがあなたも沢山の物を持っていて、それは他の人から見れば、同じように羨ましいと思える物なのですが、自分からは見えにくいだけです。自信を持っていきましょう。
開運アドバイス:小さな物でも自分が手にしている物にもっと誇りを持ってみましょう




右のカードを選んで下さった方の運勢です

誰かの言葉にイラッとしたり傷ついたりしてしまいそうです。その言葉がきっかけでご自身について深く考え込んでしまうかも。ですがその考えが新たなご自身を発見するきっかけなったり、寄り添って下さった方との仲が深まるかもしれません。
開運アドバイス:探していた物や答えの入り口に辿り着きそうです。それは思っていた物よりも少し違うかもしれませんが、素晴らしい物には変わりなさそうです。


以上赤ねこでした。
雪道の方は足元にお気をつけください⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?