見出し画像

12月20日の運勢(タロットとオラクル)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は困っている人を助けたり、悩みの相談を引き受けてみたり、誰かに親切にしてみると良さそうです。直感が非常に冴えており、気力ややる気が上がってきてるので、誰かと協力して何かをやると上手くいきそうです。
開運の鍵:積極的に楽しいと思うことや、ワクワクする事をやってみましょう



右のカードを選んで下さった方の運勢です

気が散ってしまう要因を取り除き、物事に集中できる環境を整える必要がある様です。まだ自分は未熟だ、もっと上を目指したいと思うのならば、目標の見直しをしてみてください。小目標を細かく決めると良さそうです。それがあなたが次のステージに上がるための近道な様です。
開運の鍵:自然と耳に入ってくる会話や言葉や声、同じように自然と目に入る文字などにさまざまなヒントが隠されている様です。今は必要がない言葉でも後々納得できる事がある様です


右のカードを選んで下さった方の運勢です

物事がうなく言っておらず不安になったりストレスが溜まったり抑圧された状態にあり、その状態を改善したいのならば、自分の心の中にある古傷を理解し癒す必要がある様です。その古傷がすでに癒えているならば、もうそれに囚われずに自由になるべきだと思ってみてください。
開運の鍵:新しいスタートの時です。辛いことが終わり良い事が起こり始める様です

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?