見出し画像

2024年1月21日の運勢占い(タロットとオラクル)

今日の3枚です。
気になるカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はやろうと思ったことや、やりたいと思った事が現実になりやすい日のようです。気持ちや、やる気が向く事をやってみましょう。
開運の鍵:時間の捉え方を変えるといいようです



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

円満に、円滑に、と自分の欲求よりも他人の意見や気持ちを優先してきたのでしたら、今日は自分の意見を言ってみましょう。周りのバランスを気にするのではなく、自分の中のバランスに気をつけてあげてみてください。
開運の鍵:自分の心を解き放ちましょう



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は小さな幸せをたくさん集めて大きくしてみましょう。不安を感じてもなんとか耐えてきたかもしれませんが、そろそろ限界が近いようです。気持ちが折れてしまう前に、その不安と向き合ってみるのも良さそうです。しっかりと考えれば、不安は解消されていきそうです。
開運の鍵:前に進むための準備をすると良さそうです



以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?