見出し画像

目標までの進捗状態(タロット占い オラクル占い)

2月ごろ動画で「夢や目標までの距離」を出したのですが、少し時間が経ったので、もう一度☺️
 こういう占いはみた時がタイミング! ですので、動画をご覧になっていらっしゃらない方は、選択肢を見て今回と前回とどちらが良いか選んで見ていただけると良いかなと思います🌈

では、今回の選択肢の3枚です。
気になるカードをお選びください。



左のカードを選んで下さった方の、夢、目標、ゴールまでの進捗状態です


🌟夢や希望までの距離、進捗状態の結果:到達までまだちょっとかかりそうですが、諦めるのは今ではありません

🔮現状は少々お疲れなのか、諦めムードが漂う方もいらっしゃる様です。
 あるいは道のりが長すぎる…と感じて休憩をとっている方もいらっしゃるかと思います。
 ですがご自身の成功やゴールへの到達を決して本気で諦めているわけではなく、今は落ち着いて状況を見極めようとなさっていたり、休憩をとってるだけだったり、あるいはもっと近道はないかと探っていらしたりする様です。
 現状へのアドバイスは、バランスを重視してみてください。
 そのバランスは自分と他者だったり収支だったりと様々かと思いますが、いずれにしてもコントロール権を握っているのはあなたの様です。
 危ういように見えても、しっかりと手綱を握っている様なので、微調整から始めてみましょう。
【🍀夢への道のり💐】
 過去に誰かに傷つけられたり否定されたりした経験などが邪魔をして、いざという時に心や行動にストップをかけてしまっている様です。
 そのせいで、行き詰まってしまったり、物事が動かなくなると「あぁ、自分にはやっぱり無理なんだ…」と思ってしまう様です。
 今デットエンドに感じてここで終わりと思っている方もいらっしゃりそうです。
 ですが、よくよく見ると先に進むためのヒントはちゃんとあって、あなたに提示されている様です。
 中には「今はうまく行ってるけど、どうせ途中でダメになる」という気持ちや不安など、あなたご自身のお気持ちが原因で止まっている方もいらっしゃりそうですが、先ほどもお伝えしたように、本心ではまだ諦めていないし、希望も持っていらっしゃる様なので、大丈夫ですよ!!
 その現状を変えるためには【とにかくゆっくりでも良いから、動くこと】な様です。
 5分でも3分でも良いから行動を起こす、あるいはその事について考えるなどしてみましょう。
 ご自身が成功している姿を思い浮かべるだけでもOK!
 無理のない程度で構いませんので、今は種まきをしているんだ、あるいは、巻いた種の成長を見守っているんだ! という気持ちでいてください。
 誰かにポソっと話したり相談したりも良さそうです。
 と言うのも、あなたの助けとなるモノが、「人との繋がり」と出ています。
 それはあなたは細かったり薄かったりと感じる繋がりかもしれません。
 ですがお相手は逆にキラキラと輝くほどの繋がりと感じていらっしゃる方も多そうです。
 あなたが今までやってきた事やしてきた親切、与えてきた愛情や想いなどがあなたに巡り巡って返ってく様です。
 それによって沢山の恵や情報、幸せ、幸運などが舞い込んできそうです。
 それらにより、あなたのお気持ちの深い部分は満たされ、癒され、あなたご自身でも何故諦めてしまうのか、どうして上手くいかないのか、やり遂げるにはどうすれば良いか、などがはっきりと分かるようになりそうです。
 最初にもお伝えしましたが、ゴールまではまだありそうですが、諦めるのは今ではない様です。
 もっとご自身の根底にある様々な物を発見し、その中にある宝物も回収した後で、続けるか、諦めるのか、目標を変えるのかなどを決めた方が良さそうです。



真ん中のカードを選んで下さった方の夢や目標、ゴールまでの進捗状態です


🌟夢や希望までの距離、進捗状態の結果:もう直ぐ到達できそうですが、思っていた物とは少しだけ違うかもしれません。

🔮現状は目標へ向かって進もう! 頑張ろう! やろう! という気持ちは高まっています。実際に進んでいたり動いていたりもするのですが、本当にこれで良いのだろうか? やり方は、道は、方向は合っているのだろうか? と不安になってしまっている方も多そうです。
 過去の経験が邪魔をして二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
 ですが道は開けていますし、それをご自身でも感じていらっしゃる方も多いかと思います。
 ただ進むのが怖い、正解がわからないと戸惑っている状態。
 現状へのアドバイスはチャンスがあったらしっかりと掴みましょう! と出ています。
 気力の維持は出来ている様なので、あとはやってきたチャンスを逃さないようにしましょう!

【🍀夢への道のり💐】
 過去に受け入れていた事がネックとなって今混乱が生じている方がいらっしゃる様です。
 あるいは今の混乱や迷いなどを突破するために過去を許容して前に進む必要がある方もいらっしゃると思います。
 それはあなたにとって必要な儀式のような物で、ご自身を受け入れ許すことで、あなたの中で変化が起こり、それがゴールへの道を鍵となりそうです。
 その変化は今までとは全く違う状態になる場合もありそうですが、新たな世界が見えたり、今までに無かった考え方を得られる【良い変化】になりそうです。
 そのためにも、休息をちゃんと取り、力やエネルギーをしっかりと貯めましょう。
 そして何よりもご自身を信じてあげてください。
 エネルギーが貯まれば、あなたは魔法使いの如く、ご自身の願いや願望を叶える事ができそうです。
 心静かな状態で、ご自身の願いや願望を口に出して言ってみたり、書いてみるのも良さそうです。
 言霊と言うものがありますので、願いを言ったり書いたりする時は、完了系にしてみましょう。
 〇〇になった! 〇〇を手に入れた! など、既に叶った様にしてみましょう。
 不安な時などは特にそう強く思って、自分は出来る! やれる! と言うことをご自身に刷り込んで見てください。
 その結果あなたは本当の目標やゴールへ到達できる様です。
 想像してた状態とは少しだけ違うかもしれませんが、それが本当の願いであり、宝であり、ゴールの様です。


右のカードを選んで下さった方の夢や目標、ゴールまでの進捗状態です


🌟夢や希望までの距離、進捗状態の結果:現在の目標やゴールよりももっと大きな物を目指す様になりそうです

🔮現状、少しバランスを崩している方が多い様ですが、諦めている訳ではなく、むしろ作戦の練り直しや、計画の見直しをなさっている方がいらっしゃる様です。
 執着や固執などを手放し、ご自身にとって何が重要で、何が余分かをしっかりと見極めて動いていらっしゃるかと思います。
 現状へのアドバイスは、感情に流されずにしっかりとどうすれば良いかを見極めてみましょう。
 また目に見えている物だけではなく、目に見えないご自身の心の奥深くも考慮して行くと良い様です。
【🍀夢への道のり💐】
 情熱を持って始めた事をそのままで勢いで進んできたり、やってきたりした様です。
 そのおかげで、現状大きなチャンスがやってきそうな気配があります。
 中には既にチャンスが訪れた方もいらっしゃるかもしれません。
 そのチャンスはあなたの運命を大きく変えるほどの出来事になるかもしれないので、これだ! と思ったらしっかりと掴み取ってください🌈
 お一人ではなく誰かとの共同作業だったり、同じ夢を持つ方との協力体制だったりしそうですので、お相手の方と協力しながらも、ご自身の核となる大切な部分はしっかりと守るようにしてください。
 相手の意見を聞いて譲るだけではなく、ご自身がどうしても通したいと思うことはしっかりと発言して守っていきましょう。
 初心を忘れずにして、行動は大胆に動けば、良い結果に繋がりそうです。
 危うくなったら、すぐに助けを求めましょう。羽ばたきを助けてるくれる方が現れそうです。
 その結果、当初予定していたゴールや目標地点では満足できずに、さらに大きな目標を掲げたり、ゴール地点を変更したりしそうです。
  その気持ちや考えは、押さえ込もうとしてもおさえらず、押さえ込んだとしてもいずれ噴き出てくる様なので、いっそ今のうちに変えてしまった方がいい様です。


以上赤ねこでした!
ご覧いただきましてありがとうございました🙏
もっと詳細に知りたい方は、個人リーティングとなりますので、ココナラからご依頼いただけますと幸いです💕

次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?