見出し画像

10月23日の運勢(オラクルとタロット 3択占い)


本日の3枚です。
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です


今日は何からの発見をしたり、真実に気がついたり、物事の根底にある事を理解したりする日のようです。その事によってあなたの世界は広がりを見せるみたいです。もしも不安な気持ちになってしまっても、その不安を自分で打ち払い安定させる事ができそうです。
 キーカードは漂流者です。発見によって新たなスタートを切る事ができそうでdす。


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。

今日は今自分が進んでいる道が本当に合っているのか、この先に進んでも良いのかを悩んでしまうみたいです。素直なピュアな気持ちで感情の向く方へ行けば良いようです。襲いくる不安は団結力でカバーできそうです。ヒラメキや発想力を信じてみてください。
キーカードは未知のものです。知らない人、知らない場所など自分の安全が確保されていない状態のリスクを取れば、リターンもちゃんとあるようです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は穏やかな気持ちでいられたりリラックスできたりするようです。対人関係も友好的みたいです。心身ともに疲れを感じていたりリラックスを求めるならば、水に関係する所が良さそうです。噴水のある場所や、川が近いところ、水っぽいイメージのある場所などに行ってみてください。静かな所で目標を見つめ直したりするのは良いことですが、休憩やリラックスを優先してください。
キーカードは空にかかる橋です。目標に向かって着実に一歩づつを心がけてください


以上赤ねこでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?