見出し画像

ご無沙汰しております。赤ねこです。
インフル治った! 大丈夫!! と思ってたいのですが、全然大丈夫じゃなかったですw
体力戻らないわ、胃がやられてるわで、結局結構な時間、起きてはいられるけど動けない感じでした。
気合いで仕事はしたるけど、他は何もできないみたいなね。
皆様も寒さと流行病には十分にお気をつけください。


12月5日の3枚です。
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

とりあえず、今だけ、という限定的な安定を求めてしまいそうですが、物事の本質を見極めるようにしてみると良いかもしれません。深く考えてみると試練や困難が見えてきて少々戸惑ったり躊躇したりしてしまうかもしれませんが、あなたなら、その困難に打ち勝って前に進める様です。
開運の鍵:意思の強さが物を言います。健康的な生活を心がけてください。諦めずに続ければ成功します。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

自分に合わない、思ってたのと違う、そんな風に思ったなら手放してしまっていい様です。あなたにはもっと相応しい何かが待っている様です。感情に任せて新しい事を始めてみると良いかもしれません。心惹かれる物に出会えたら、それに手を出してみてください。多少の出費があるかもしれませんが、自分への投資と思うといいかも。
開運の鍵:新しい仕事や昇進のチャンスがありそうです。心が動くままに物事に向き合ってやってみましょう。




やりたい事があるのならば、今がチャンスの様です。今手を出していいのか、上手くいくのか、間違っていないか、など迷いや不安があるとは思いますが、今やっておかないと後悔してしまいそうです。やらない後悔よりもやった後悔の方が自分にとってプラスなる、と言う気持ちで進んでみてください。
開運の鍵:心を開いて自分を信じてみてください


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?