見出し画像

9月5日 今日の3択占い (オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。

3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?




今日の三枚です。
気になる一枚をお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今までしっかり準備をしてきた事があるのなら、その事に積極的に取り組んで見てください。多少の出費があるかもしれませんが、出て行ったよりも大きなリターンが返ってきそうです。
 注意点は失敗を恐れないことです。失敗は誰にでもあること、失敗は成功のもと、と割り切って次こそ! と言う気持ちで続けましょう。気力も充実していますし、少し工夫すればその失敗はリカバーできそうです!
 キーワードは新しいアイデア・始まり・好奇心です。今までと違う一面を持ったあたなを見せつける時のようです。水面下で色々と準備をしていた物事を堂々と水面上に出して見せびらかしてみてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 何か経過観察をしていたり、始めるタイミングを伺っていたり、様子を見たりしている事があるのなら、今日行動を起こしてみてください。成功の鍵はすでにあなたの手の中にあるみたいです。特に終わったと思っている物や、これで良いやと終わらせた事があるならもう一度見直しをしてみてください。もう一段階レベルアップさせる事ができそうですよ。
 注意点は思い込みに囚われない事です。自由な気持ちと思考で物事を遠くから眺めてみてください。新たな発見がありそうです。
 キーワードは次の経験・遺産・進化・大胆な一歩を踏み出すです。
 遠いと思っていた次の目的地が案外近いみたいです。リラックスした気分で一歩ずつ進んでいくと、もう着いたの? と思うほど近くに目的地があるみたいですよ。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 一度終わってしまった、またはもうどうしようもなく終わりだ、と思っていた人間関係が復活をしそうです。過去に思いを馳せて囚われているのではなく、勇気を持って突き進んでみてください。あなたからのアプローチをお相手の方は待っているようですよ。
 注意点は、もう終わり、と蓋をしていた感情は実は終わりではないみたいです。一度蓋を開けてもう一度中を覗いてみてください。あれ? っと思う何かが見つかるみたい。
 キーワードは約束・神聖な契約・大いなる善です。
 ここで言う神聖な、とは自分の心に嘘偽りが無いと言う事です。つまり何かを約束したりする時は、一切妥協をせずにとことん聞いて話し合ってください。自分の事だけではなく、相手の不利になる事もしっかりと聞いてみて。相手はあなたが有利で自分は不利、と思わせて置いて何か裏があるかもしれません。しっかり突っ込みを入れましょう。


いかがでしたでしょうか?
三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで、なんて言葉はもう過去の言葉なのかしら? と本気で思ってしまうような気温ですが、今日も生きたるだけでエライ! 自分頑張ってる!! と励ましながらいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?