見出し画像

2024年10月1日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は色々と悩んでしまいそうです。自分の才能を活かしきれえいない気がしたり、不当な扱いを受けているような気持ちになってしまうかもしれません。でも今日、その事について考えたり行動を起こしたりするのは止めておきましょう。今日は心静かに自分を癒す方がいい様です。落ち着いて静かにゆっくりとすていれば、やがていい案が浮かんだり、気づきがあったりしそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:16・始まりと調和・手の中にある希望のカケラ・探究心・探し物は心の中に


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は自信を持って行動してみましょう。ですが強引に事を進めてしまわないようにご注意ください。自信を持って発言したり行動したりすれば、柔らかな言葉や態度でもあなたの事が伝わりそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:1・スタート・始まり・指針を示す・リーダーになる・他者を引っ張る・舵取りをする


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は色々な事に警戒をしながら注意深く進んでいくといい様です。難しいことでも勇気を持ってみてください。今日の行動が過去のトラウマや恐怖心を和らげる事に繋がりそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:36・新展開・調和・美学・協力者・楽しむ・体を動かす

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?