見出し画像

9月9日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。

3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?




今日の三枚です。気になるカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 無気力から脱出し、本来のあなたに戻れそうです。今日、目上の人や自分よりも立場が上の人と会って話をするときは、素直に正直に話しましょう、力になってくれるかもしれません。
 注意事項は一つの事に執着しすぎないようにしてください。秘密を守るために苦しい立場に立たされてしまいそうです。
 今日のキーワードは複雑に入り組んだ生命の世界・聖なるマトリックスです。自分一人ではなく、たくさんの人たちと協力して行く、というのをしっかりと認識して自分の目標を明確に設定してみてください。ネットで何かを調べるにしても、その記事を書いた人がいるんだ、という認識で知らない人、見えていない人とも協力をしている、助けてもらっていると認識しておくと、夢や目的が叶いやすくなる様です。




ピンボケごめんなさい

真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は意外な事が発見できたり、何かが成功したりしそうです。苦手だった人と話したら実は気が合う人だったりしそう。無理にではありませんが機会があったらなら少しだけ話してみてください。ネガティブな思考に囚われてしまいそうならば、ちょっとお疲れみたいです。マッサージやアロマなどで癒されてみてください。気持ちがスッキリして晴れやかな気持ちになれそうです。
 注意点は自分を騙さないこと、気持ちに素直になることです。無理に誰かを許したり、怖いものを我慢したりする必要はありません。それも自分の一部であり、そういった部分を含めての『自分』だと認めてあげてください。
 今日ーのキーワードは過剰・圧倒されるほどの富です。この富は精神的、知識的な物も含まれます。幸せを幸せと認識してしっかりと受け取ってください。あなたの気持ちが明るくなれば周りも明るくなります。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は創造性に優れ、自由な発想をすると成功するみたいです。気力にも溢れて思考もスッキリしているので、何かを決断したりするのにも良い日です。
 注意点は自分一人でやろうとする事です。何かをするならば誰かに分け与える気持ちで人と一緒にやってください。個人の力では限界があるのと、一人でやってしまうと周囲から反感があるかもしれません。
 今日のキーワードはコミュニティーの力・安全と安心・助けてもらうです。あなたは思っているよりも沢山の人に支えられている様です。困ったら素直に声をあげると助けてもらえますよ。

いかがでしたでしょうか。
気温が下がって過ごしやすのは良いのですが、どっと夏の疲れが来たようで、私は朝から胃が痛かったり、軽い眩暈がしたりしています。
皆様もご無理をなさらなずに、しっかりと休める時にお休みしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?