見出し画像

10月19日の運勢(タロットとオラクル 3択占い)

10月19日の3枚です。
気になるカードをお選びください






左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は仕事や今までやってきた事が完成したり一区切りついたりしそうです。気持ちもスッキリして気分が晴れやかになりそうです。友人や仲間と次のステージへ行くための準備をしたり話し合いをすると、やる気やモチベーションを保ったり、さらにやる気が出たりしそうです。
 注意点は考えすぎて立ち止まらない事です。自分が求める最終的な結果を確認し、そのための行動を心がけてください。
 キーカードは空間で迷うです。一週間や一ヶ月など長期スパンでの計画を立てるのが難しいならば、一日、24時間区切りで考えてみてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は自分の中にある大切な物(目標、希望・願望など)を再確認して、それを叶えるためには何をするべきかを考えてみてください。今まで「これはこうだ!」と決めつけていた物事を視点を変えてみてみたり、ルーティンなどをガラッと変えてしまったりすると新しい自分と出会えそうです。
 恋人や友人との関係をさらに深めようと思っていたら今日は止めておいた方が良さそうです。お相手の準備が整っていないか、お相手がまだ早いと感じているかもしれません。
 キーカードは失われたコンパスです。今日は他人の意見や感気よりも自分の心を信じて行動してみてください。何か習い事をしていたりして、講師とちょっと合わないと思うならば、他を探すといいかもしれません。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日はたくさんの恵が与えられたり、自分の置かれている環境の幸運さを実感できる日のようです。熟考したり何かに深く思いを巡らせると、良いアイデアが浮かんだり閃きがあったりしそうです。
 注意点は、あなたの知識を誰かに披露したり教えたりする時に、聞かれていない事まで話してしまわない事です。うっかり自分の秘密を暴露してしまったり、「そこまでは聞いてない」とそっぽを向かれたりしてしまいそうです。
 キーカードは遊びのミューズです。常識の範囲内でハメをはずてみたり、楽しいと思うことに没頭してみたりしてください。そこから新たなインスピレーションが湧き出てきそうです。


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?