見出し画像

2024年1月8日の運勢(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は愛をテーマにしてみると良いかもしれません。他者との結びつきを感じたり、思いやりを持ったりすると、あなたの周りの状況も動き始めるようです。純粋な気持ちで接してみてください。
開運の鍵:境界線を引きましょう。思いやりを持つと言っても、言われたこと全てにYESと答えるのではなく、ちゃんと自分の意思を伝える事も大切です。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は1人で静かにしている時間を作るといいかもしれません。退屈だなと思うぐらい、何もしない、ぼんやりしている時間が良さそうです。日々色々な事を見たたり聞いたり考えたりしすぎて、疲れてしまっているようです。ただただ何もぜずボーッとする時間をとってみてください。
開運の鍵:本来あなたは何でも出来る力を持っているようです。それを感じたり思い出したりしてください。夜空を見上げてみるのも良さそうです。




右のカードを選んで下さった方の運勢です

今は将来的に大きく飛躍するための時期のようです。何かを作り上げるために一歩ずつ進んでいく姿勢は間違ってないようです。愛情を注ぎながら続けてください。そうでない方は、何かクリエイティブな事に挑戦してみると良いかもしれません。
開運の鍵:湧き出るアイデアは大切にしてください。楽しみながらやってみましょう


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?