舞踏会、終了。

会場の撤収が済んだ。一段落。

会場でも、SNSでも盛り上がっていて、すごく嬉しい。
予想を遥かに超えるスピードで景品を受け取った人もいた。もしかして、このブログを読んでいる人もいるのだろうか?
謎解きは、それぞれが持っている情報を掲示しあわないと答えがでない。
あとでメールも送っておこう。

19時頃に、通信のトラブルがあってヒヤリとしたが、なんとか最後までもってくれた。録音データを聴いてみたが、あの人がいたかどうかは・・。正直分からない。人の声を聞き分けるのは、すごく難しい。やはり、来年もやろう。真の目的は、あの人に会う為なのだから。

今日、仮面舞踏会に来てくれた方全員に、1人1人、感謝を述べたい。
ありがとう。

そして、
来年も、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?