見出し画像

臨検国試 虎の巻①〜ゴロ編〜✍️

効率よく国試を突破するために定番化されてるものをピックアップしてゴロなど覚え方をまとめました!ゴロは記憶に残りやすく試験直前でも有効かと思います。

ありがたいことにX(旧Twitter)で微生物のゴロを発信したところ大反響がありました
微生物以外にもゴロを発信していますがわかりやすいと好評を頂いています。

これをうまく活用して国試に備えましょう!みなさんには国試にただ受かるだけではなく“余裕で”合格して現場で働いてからも忘れずその知識を活かしていただけたらと思っております!

注意事項

正しい情報発信に努めていますがそれにより被った被害に関して責任を負いかねます。誤り等ありましたら連絡お願いいたします。

無断転載、商用利用等はご遠慮ください。



ここから先は

2,459字

¥ 1,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?