見出し画像

電気管理技術者が独立したあとにやらなきゃいけないこと

こんにちわ


電気管理技術者となったあとは

仕事がないから獲得していきたいよねってなると思います。

HPの作成

名刺の作成

保安ネットに申請

これらをやっておかないと仕事とりづらいです。


やらなくてもいつかやらないといけない時が来ますね。


設置者が大きな会社ですと信用が必要になってきます。


多分
設置者側の会議とかで、保安業務をこの管理技術者にまかせてはいかがか?
となったとき

じゃあ管理技術者の名刺ある?とか
HPみてみよう とか

なるはず


だれからでも仕事を紹介されてもいいように
すでに準備しておくとよいですね。


ここから先は

750字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?