見出し画像

愛おしい明太マヨチーズ牛丼

本当に嬉しい事があった。
すき家の明太マヨチーズ牛丼が明日から販売される。
転職の二次面接を終えて東海オンエアの過去の動画を見ていたところ、明太マヨチーズ牛丼という言葉が出てきた。
そういえば明太マヨチーズ牛丼ってそろそろ販売になるかなと思い調べてみた。
本当に驚いた明日から販売開始らしい。
運命なのかもしれない。
私は食べ物の中で明太マヨチーズ牛丼1番好きと言っても過言ではない。本当に好きだ、愛してるんだ。
動悸がとまらない。
明日9時から販売との事ですぐには行けないが昼は食べらそうだ。夜も食べれそう。涙が出そう。

明太マヨチーズ牛丼、君との出会いはまだ一年前だったけど、私は君に恋したんだ。君が販売中何度も何度も食べたんだ。すき家の店員には明太マヨとかってあだ名つけられそうな頻度だ。でも君は限定なので突然別れがあった。喪失感は凄かった。チーズ牛丼と単品の明太マヨで再現できないかと思ったけど君は唯一無二だ。

明日が本当に待ち遠しい。
君をテイクアウトすると思うけど多分一緒に自動りしちゃうと思う。その時私はちょっぴり涙出てると思う。再会出来たから。

明太マヨチーズ牛丼が販売終了まではきっと2ヶ月くらい。私はイキイキしてると思う。君のおかげだ。何よりも君が好きだ、明太マヨチーズ牛丼。頼むから定番になってくれ。



追伸
お昼に明太マヨチーズ牛丼と再開しました

ご飯炊くの絶対失敗しててご飯が不味すぎました。
すき家すげえ食べてるけどこんなん初めて。
でも上のとこは本当に美味しかった。
これはこれで思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?