2年ぶりに...!

久しぶりに投稿します!

私は、、、、
ずっと " TWICE " がだいすきで
推しています!

遠征や大会なのでTWICEのLIVE
に行くことが出来ない日が多くて
辛いけど、今年やっと2年ぶりに
3回目のTWICEのLIVEに行けました🥹

何度も日付けを確認して練習も確認
して大丈夫だったので今回はトレード
すること無く行けました😭

✽ TWICE 5TH WORLD TOUR
          ‘READY TO BE’
        in JAPAN SPECIAL ❋
 神奈川  日産スタジアム (初TWICE LIVE)

夢の日産スタジアムでのLIVEに
行けてほんとに良かったですっ!!
登場シーンから涙が止まらなくて、
笑ったり、また泣いたり、大声出したり
ほんとに最高な日になりました💗

今辛い時期で色々悩んだりしてたけど
このステージ見て元気もらえた🥺

またあえる日まで頑張る!って決めたから
もっと頑張ります!!

大好きなTWICE私の推しのももりん
ありがとう💗
そして、
おつかれさまっ😌

私も沢山の方に感動と元気を与えられる
選手になれるようにします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?