見出し画像

アコースティック BGMでリラックス

こんばんは🌈ZEROです🐶
本日もよろしくお願いします。

今年も新しいことにチャレンジの年になりそうです🤣
去年からYOUTUBE・note・TIKTok・インスタ🤩
今年はCapcutテンプレートクリエイターに、
YOUTUBEでのライブ配信スタート、AIでの作曲など。
頭の中に次々アイデアが出てきます💕
アコースティックギターは、毎日欠かさず練習しています。
最近ピアノのやわらかい音色が好きになりました🧸

続いてAIでの作曲した音楽です
指示を出すのは画像でも文章でも曲でも人間なので、
そこは責任を感じながらやっていきたいと思います。

作詞・作曲・編曲・ボーカル・演奏・画像
全てAIがやってくれました

続いてTikTok動画です🧸 もし視聴される場合は、勝手に再生されますので、 画像の中、左下の音声ボタンONだけ押して下さい🙏 それで視聴できると思います😁 毎回説明しますね。(コピペで)


MUSICwithSTORIES
🌈ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?