見出し画像

美しいMUSICで癒される

こんばんはZEROです🐶
今回は同じアーティストですが、2曲入ってます。
紹介したい曲がありすぎるので、これもありかなと思います。
動画の4Kエクスポート(出力)や、
YouTubeにアップロード時に問題なしだったので、
たまには2.3曲になるかもしれません🤩

本日最後の曲をお届けします🎶(2曲)

TikTokショート動画です😁
ほかのひとのテンプレートを使用しました!

Capcutテンプレート制作の件ですが、
今日はひとつもできませんでした。

YouTubeショートの件ですが、
私の動画(長尺も含めて)
おすすめには載らないはずなので、私のチャンネルか、
noteからしか見つけられません😂

YouTubeをみるのですが、必ず何十万回再生の
動画ばかり並んでいます。

いつも戦意喪失してしまします。


MUSICwithSTORIES
🌈ZERO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?