見出し画像

強力なドラムビートMUSIC

こんばんはZEROです🐶
本日もよろしくお願いします。
MUSICからです💕

本日は20時間のライブ配信を終えました!
ネット環境の問題などで、苦労しますがなんとか続けられました🤣

今夜もライブ配信しております😁

続いてTikTok動画です🧸 もし視聴される場合は、勝手に再生されますので、 画像の中、左下の音声ボタンONだけ押して下さい🙏 それで視聴できると思います😁 毎回説明しますね。(コピペで)

@jukebox_rainbow

AIアイドル未来のポップスター誕生! #aimusic #aiIdol

♬ オリジナル楽曲 - 🌈ZERO - 🌈ZERO


私の心の師匠というか、この人の動画がきっかけで、
YOUTUBEを始めたのが、ちょうど一年前です。

少し胡散臭いのですが、まだ動画を出しておられます。
誰でも簡単にできるというキャッチフレーズが引っ掛かりますが、
今となっては、感謝してます💕

MUSICwithSTORIES
★ZERO




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?