見出し画像

ドライブ音楽に😍どうですか?

お疲れ様です🌈ZEROです
今日はお昼ごろLIVE配信を3時間ほどやりまして、
たまたまドライブミュージックな感じを流してところ😊
思いのほか好評?だったので、しばらく
それでいこうと思います。

別にジャンルにこだわりがないので、
それがダメなところだと思うのですが😁
逆に他にはあまりないと思いますので🤣

ライブ配信はステキな皆さんとの
出会いの場になりました(今日は)

憩いの場を提供するつもりで、やっていきたいと思います。
ありがとうございました💕

それでやっと本日のMUSIC紹介です2曲入りです。

MUSICwithSTORIES
🌈ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?