上高地で猿に会う  https://vt.tiktok.com/ZSYeYNGqd/

画像1 なんと言っても今の時期はニチリンソウ🌸 大正池から歩きましたが、まずは目の前の焼岳 歩き始めるとあちこちにニチリンソウが少しずつ咲いていました❗明神橋あたりが綺麗でしたよ
画像2 一時間半ほど歩きかっぱ橋に到着🚶青空のもとで撮りたかったな泣
画像3 小梨カフェでお蕎麦と上高地コロッケを食べて歩き始めたらお猿さんに遭遇➰☺️
画像4 明神池では味噌パンを友人夫妻が購入 これで300円です横15センチくらい 長野県民にははずせない郷土菓子
画像5 明神池では結婚式もできるそうだよ 神秘的✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?