DataSaberBridge終盤となって

DataSaberBridgeプログラムが始まって、あともう少しで3ヶ月が経ちます。

Tableau歴ほぼ0からのスタートなので、毎日が勉強でした。

上手くいかなくて落ち込んだりイライラしちゃったりすることもたくさんありましたが、師匠さんや、DataSaberBridgeに参加している友人・先輩・先生、Twitterやイベントなどで関わってくれた方々がいてくれて心強かったです!

本当にありがとうございました。

書きたいことはたくさんありますが、まだ終わっていないのでとりあえずこの辺で!笑

プログラム終了期間まであともう少しですが、最後まで頑張ります!
皆さんも一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?