見出し画像

『#皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答』

Q. 自己紹介をおねがいします。

美緒奈のおもちゃ(願望)ちくわで部と申します。
超不定期で切り抜きも作ってます。


Q. あなたの美緒奈さんはどこから?

その時は現Blitzメンバーの配信をたまに見に行く位でしたが、おすすめに流れてきたここあさんと涼菜さんとのクリスマスライブで歌声に惹かれました。今まで3〜5人位のユニットにハマってきた人生だったのでソロの歌手に惹かれたのは凄い新鮮でしたね。


Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

じぇんぶ!

………一番聴いてるのはノーザンクロスだと思います。シェリルのカバーでこんなにハマったの初めてです。
ユニバニまだですか


Q. 美緒奈さんの好きなところ?

一番は声、歌
クソ真面目で他人にとても優しくて感情表現豊かなところは配信が始まって惹かれた所です。
ノリめっちゃいいのに一通り終わった照れ笑いするところがたまらなくカワイイ


Q. 美緒奈さんのソロライブに期待することは?

美緒奈さんも観に来た人も完全燃焼
今までの全てをぶつけて欲しい


Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。

いつも素敵な思い出をありがとうございます。
でも今度のライブは今までで一番の思い出になると確信してます!
これからも素晴らしい歌を聴かせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?