見出し画像

ボイスドラマ『青く輝く瞳のような』

はじめましての方は初めまして!みけらんです。

前回のボイスドラマ『枯れない花を咲かせましょう』に引き続き、
さぶれーぬ✩︎໒꒱物語を愛するVTuber様の一次創作企画、
#海香る王子の物語に参加するため、ボイスドラマを脚本しました!
僕も出演もします!

完成作品は、Youtubeに投稿します。

【物語のあらすじ】

海流が渦巻く、荒れた海の奥底に輝かしい竜宮城がありました。
そこにはたくさんの人が何万年も訪れてきました。

乙姫様に魅入られた人は、悲惨な末路を遂げる。
竜宮城の煌びやかな風景に、孤独という名の呪い。
何万年と続く深海は闇をまとっていく…。

そこに見えてくる輝きとは何なのか。

【注意事項】

・収録環境がある。(スマホでも音質に問題がなければ参加は可能です。)
・最低限のマナーが守れる。
・リテイクを快く引き受けてくださる。
・提出期限を守れる。
・遅れる場合に必ず連絡をくださる。
・音信不通にならない。
・申し訳ありませんが、無償でのお願いになります。
・あと、もしよければ宣伝にご協力いただけますと幸いです。

【作品進行スケジュール】
2024/6/17~2024/7/1:CV募集

2024/7/4:結果発表予定
2024/7/4~2024/7/16:収録予定
2024/7/17~:編集開始
2024/8/4までに公開予定

【キャラクター担当者様】
カムイ王子:中村宏平様(@k0hei_nakamura)
アクバ:みけらん(@mikeran428)
リーヴァ:ロザンヌ・ティスランド様(@rose_tisserand)
ヒルコ:三点存族様(@kinoshitaY8816)
グラ:てんそ様(@Tenso_Voice)
九太郎:サカキモトナリ様(@jose_moro_low_v)
助手:相羽みあ様(@aimia_nanaVoice)
子供①:ちそら様(@chisorax_sakusa)
子供②:猫守よもぎ様(@nekomori_yomogi)
子供③:東雲やみこ様(@yummy58075312)


たくさんのご応募をありがとうございました!
選考に入らせていただきます。
不明点などあれば、みけらんまでお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?