見出し画像

きのこのーと#67

こんばんはきのこです

なんか最近全然更新できてないな
マイクラやりだしてからなかなかドラマとか映画とか見れてなくてキレそうです。

ながら見できると思ってたんですけど、ちょっと目を離した途端モンスターに襲われるんですよね。
何度全ロスしたことか。

普段バイオとかやるとき攻略とか何も見ずにやるせいでマイクラもほぼ見てなかったんですけど全然わからんすぎてさすがに攻略サイトとかYouTubeとか見始めたらきりなさすぎるし欲しい情報見つけるの難しすぎて、、、

冒険したらすぐやられるし何度も家壊されるし、今ずっと次なにしたらいいんだろう状態です。

適度に飽きれたらいいんですけどね。

それでは今週もよろしくお願いします。

映画

『SAND LAND』

キャスト : 田村睦心、山路和弘、チョー、鶴岡聡、飛田展男、大塚明夫、杉田智和、

悪魔の王・サタンの息子で、ゲームや機械が好きな悪魔の王子ベルゼブブ。
自称“極悪の悪魔”でイタズラはするが、人を殺めるようなことはしない。少年のように純粋な心の持ち主。人間とは比較にならない身体能力を持ち、他人の心を読んだり、脳で会話したり、悪魔故の能力もある。

ベルゼブブのお目付け役の魔物シーフ。盗みが得意で物知り。サンドランドで起きた様々な知識を持っている。ベルゼブブより少し年上で、見た目も老爺そのものだが、意外にも好奇心は旺盛。
当初はあまり乗り気ではなかったが、旅の道中ベルゼと共にはしゃいだりもする。

初老の保安官ラオ。ただの人間だが、正義感が強く、水不足にあえぐ人々を救うため、魔物に協力を求めて「幻の泉」を探す旅に出る。トンファーを駆使して戦う姿は、全く年齢を感じさせない。
昔の経験からか、戦車の扱いにも長けている。ある秘密を抱えている。

そんな3人が奇妙なトリオを組み
魔物も人間も水不足にあえぐ砂漠の世界くサンドランドンを救うため砂漠のどこかにある「幻の泉」を探す旅に出る。

鳥山明原作作品なだけあってめちゃくちゃおもしろかったです。それぞれの役もしっかり立っていてずっと楽しい作品です。

山路さんのかっこいい声も聞いてて心地よかったです。

是非みなさまもご覧ください。

SAND LAND

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ひと展開もふた展開もある最高エンターテインメント映画でした。

今日公開の映画もたくさんあるから忙しくなるなぁ。

次回の更新は9/1を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?