見出し画像

李大浩選手


良い選手だった大柄な割りにコンパクトに振るインパクトしっかりしてるから。
大事なところで一発。ランナー帰して欲しい所でコンパクトに。まるで野菜スープに肉の塊みたい。子ども連れで近くに来た人もいる電車のって大学生も沢山来ていた。
ホームで打てるのに、アウェイで駄目は、見下さて。
ローズもそんな処あったかな。
千葉ロッテはかなり内角外角の使い分けしてた。
結局、金の力でSoftbank移籍したけどな。地元なら、ゆっくり休んで、もっと長くでやれたのにと思うけど、移籍した外国人大体そうなるんだ。

不思議なこと。
カムサハムニダ。

画像)Wikipediaより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?