見出し画像

11月5日(日)メタバースの忍者屋敷は可能性があるよね!Kindle読書とAIを楽しく学ぶ。

メタバース忍者屋敷

今日の午前中はCNPと言うNFTのホルダーに限定でくばられた
メタバース忍者屋敷が限定公開されていたので、ポチポチわからないなりに
動かしながら遊んでみた。
プチゲームもできたり、持っているNFTを飾れるしね!

りほおじ X
りほおじ X
【公式】CNP X

ここが、スタート!これからいろいろ
アップデートされからワクワクするなぁ〜

もう少し操作性があればと思うが
アバターが動く世界に可能性を感じた。

Kindle読書とAIだよね!

午後は読書をしようと思ったがカックン状態だった
ので、AIで遊んでみた。

ちなみに今読んでいるのは、『何もしない』

AI動画を無料で簡単にできるものをYouTubeで探して
1番簡単なものをさわってみた
簡単な物でも作れると嬉しいよね。

これからはKindle読書とAIが10年ぐらいの
楽しい学びにしていく。

このnoteもそうだが日々何かをつくって
生活するのは心地よい。

毎日の生活の満足度が確実に違うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?