見出し画像

12月11日(月)YouTube、ラジオ、読書で思う。100人いたら100通りの生き方があるよね。1人1人普通は違うよね。

人の生き方、興味の方向は本当にいろいろあるよね。
YouTube・ラジオ・本を読むことで本当に普通なんて
無い自分がこれと決めたらやれば良いし、やる方向で
進んで行けば良いと思わせてくれる。

【あつしのぶろぐ/ゆるく生きる】
『今週も人間をやります』と言う一言が響くね。
この人にとってはこれが普通の生き方になっているんだよな。


Tokyofm『TOKYO SPEAKEASY』を聞くとラジオとは
思えない自然な会話で自分の知らない世界をこっそり聞いて感じになる
これも自分には無い世界を体験できる。


いろんな本を読むことも自分の思考を広げてくれるので
本当にありがたい世界である。

日々、こう言うものに出会うことで、今の生活で良いと確認することができるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?