見出し画像

自己紹介。

初めまして。
プロフィールにも書いていますが、
宇都宮市でプライベートサロンをやっております、
mariha   と申します。

これから、サロンのことや日々の出来事、思うことなど、
独り言を書いていこうと思っています。

わたしは、中学生の頃から日記を書いていて、
毎日ではないけれど、十数年、唯一、三日坊主になっていない特技兼趣味でもあります。

主に、恋愛のことを書いていた日記なので、
人に見せるものではなかったから、
続いていた可能性もありますが、、、

頑張らずに、
書きたい時に書く  という自由なスタンスで
いこうとおもっています。

自分に甘々です。

それでは、よろしくお願いします。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?