見出し画像

妊活記録31 〜凹ヘコ〜

2週4日目(18日目)。

基礎体温はこちら

も〜今回全く役に立たずよ。
この変な基礎体温いつまで続くんだろなー。
次のリセットまでに回復して欲しいよー。

排卵日検査薬も今回ほぼ変わらない。
陰性が続いている。しかも1日検査忘れたし。
今回、排卵してないのかな...
と思わざるを得ない。
もしかして、私の月経不順でたまに2ヶ月とか空くのはこういう時なのかしら?
無排卵な時なのかしら?

凹ヘコです。

タイミング取りもちょっとうまくいってない。
9日目と12日目に取ったけど足りないよねー。
排卵してないかもで、受精の仕込みもうまくいってなければ今回もう諦めモードじゃん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1回でも機会逃したくないのになぁー!
そして次のリセットまでの期間が長いぞ。

もしこれで奇跡の妊娠してたとしたら
小さな心配事も、大きな問題があっても
授かる時は授かるんだね!って
めちゃ力強く記事を書きたいレベルで
今回うまくいってないぜ。

意外と期待してない時の方が
良い結果出たりする?
なんて、なんの根拠もない精神論的なポジティブ。

とりあえず、期待度が低い分
今回はリセットまであまりソワソワせずに過ごせそう。
パーっとやろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?