見出し画像

妊活記録30 〜そろそろ排卵日のはず〜

1週6日目 (13日目)。
基礎体温はこちら。

微熱は少しずつ下がっているものの
やはり今回の基礎体温はあまり参考にならなそう。


今日の排卵日検査薬。

相変わらずよくわからんな!

昨日よりはすこーしだけ濃いのよ。
思い違いかな?ってレベルだけど。

利き酒みたいな、なんてーの?
利き排卵日検査薬?
「な...!この僅かな差を読み取ったのか...!」
みたいなレベルなんだけどね。

やっぱりLHサージ少なめタイプなのかなー。
13日目だからそろそろ排卵日だと思うし
この「昨日より少し濃いかも」で判断するしかないのかなー。
前回も今回も無排卵とか?
うーーん悩ましいなぁ。

「LHサージはとても短い場合もあり、1日1回の検査で捉えられない時も」と書いてあった。
前回は朝夜2回やってもよくわからなかった。
今回は1日3回やってみようかなぁ。

【前回と違う取り組み】
・モコモコ腹巻きパンツを着用
・卵胞期中は毎朝 豆乳1杯半
・前回は排卵日前6.3.1日前にタイミング取っておしまいにしたけど、今回は排卵日後も2回くらいタイミング取ってみる
・ラジオ体操


前回と今回は体の様子も違うし、
取り組みも違うから、
違う結果が出るといいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?