#BWB

についてゆっくり考えてみた。(風呂で)
bitget運営は20倍にすると言っている。

まぁバイナンスとは格の違いがあるにせよウォレットトークンって?と考えながら風呂、

BNBはあの頃1000円だったぞ.100円スタートだったよな😅あの頃5BTCくらい簡単に勝てたよな、とか思い出してみる。

この辺bybitは客を食い物にする独自通貨しか出さないがbitgetはちょいと違うんじゃないかな、知らんけど、取引所によって癖がある。bitgetは本気でbybitを超えるつもりかもしれん。

技術もbybitに追いついてきた
bybitはBITDAOという通貨を独自通貨にしたが初値1.2ドルだったかぁ(うる覚え)3ドル付近まで行ったのち毎日毎日bybitが売り倒し0.3くらいになりリフランドするも当たり前に流行らず、今に至る。そのDAOのチャート、頭の中できっちり覚えてるから見る必要もない。bitgetのBGBのチャート見てみる。

BWBは20倍狙うと運営もうしておる、
20倍までは無理としても初値12倍くらいまでガチホしてみる価値はタップリないか? BGBは1年4ヶ月で10倍

取引所トークンとウォレットトークンの差は出るだろうが。。知らんけど

どーだ?
一回初値売りして底で買い戻しでいったるか👆わいの得意技

👆どこから拾ったわけでもなくどこで見たわけでも無い。タダわいの脳みそなんで、どーか知らんけど。

BGBの始まりも見てみる。
チャートメイクしてる人は上手い。でも癖は今回のBWBも絶対一緒です。底は上場後と他2回来てます笑ある程度のところで売って底で待てば刺さってると言う簡単なチャート

さぁ、別金準備だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?