#Certik

出資者はバイナンスとコインベース、OKX
なんと230億円の資金調達
デカいの♪───O(≧∇≦)O────♪キター
触ってみたけど凄いなココ
DEBANK以来久々に痺れるな😎

夢のVC3兄弟!笑笑
こんなことある?

やるよね?もちろん今のところは無料。
こんな夢のコラボ毎日触るわよ!

まずは、👇から入室して登録しといて!これね、Googleで登録した方が良いよ。👇入室

https://skynet.certik.com/quest/signup?referralId=2030746f-20a0-4ffa-98c3-bbc801937e3f


⭐️daily task


⭐️daily log inは押すだけ 緑のチェック入ります。


日本語に翻訳してみた。どちらが分かりやすいかな。
次、3番目のタスクからやります。
2つのプロジェクトに投票するとあります

👇どこでも良いのでプロジェクト押して入って下さい

投票ボタンありますね、

2つのプロジェクトに投票すると
緑のチェックボタンが付きます
👇好きな星の数、真ん中のわからない、好きなコメントいれて、提出



3つのプロジェクトを閲覧する。
もう2つクリアになっているはずなのであと1つどこかまったりと閲覧してきてください。
はい!クリア

はい次
クエストを2つクリアする。

どこでも良いから入ります👇行く行くは全部やらないとね!順番で入った方がよいかもね。

クイズですね
赤のクエストボタン押したらnext next next押して行って下さい。するとクイズが出てきます。

外れても大丈夫だけどなるべく外さないよう笑笑
はい、クリア

ハイ、最後
2つの監査報告書を見る。

コレな👇

ほい👇

何千円とかのエアドロ辞めろ!
エアドロ作業は疲れんだ!
そーだそーだ!
ほーれほーれ!
やるでー!金クレー💰!
そいやそいや!

笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?